2012年09月11日

創作フレンチ ビストロ フルール

今日は、雨が降ったり止んだり蒸し暑い天気でしたねicon02

最近仕事も忙しくてバタバタしてお客さんの所に行って話しをするだけで汗だくicon10
早く涼しくならないかな~face07

話しは、変わりますが

ちょっと前に奥さんが友達とランチに行ってきましたicon28

神戸市西区大津和にある創作フレンチ ビストロ フルール

創作フレンチ ビストロ フルール創作フレンチ ビストロ フルール


お店はビルの2Fにあって少し分かりにくい所ですが駐車場はケッコウ沢山止められますicon17


中に入るとカウンターと2人掛けテーブルが3つその中の1つにはオーナーのノートパソコンが・・・face08
気を取り直してオーダーする事にgourmet


コースは、三種類あって1575円2100円3150円
野菜が多く使われていてとってもヘルシー!
それにオーナーが朝仕入れてきた旬の魚もふんだんに使われます。


今回は、2100円のコースにすることにしました。
前菜カリカリジャコのサラダエビカモ肉創作フレンチ ビストロ フルール創作フレンチ ビストロ フルール


の冷たいスープ
ほんのり桃の甘みがあってさっぱりとして美味しい

創作フレンチ ビストロ フルール創作フレンチ ビストロ フルール

野菜たっぷり、鯛にハモの入ったガーリック風味のホイル蒸し
これが食べるとめちゃめちゃ美味しかったようで大絶賛!!

創作フレンチ ビストロ フルール


デザート4種盛りonpu2
ほうじ茶ブリュレガトーショコラ、後は美味しすぎて忘れちゃた~ってface02

創作フレンチ ビストロ フルール創作フレンチ ビストロ フルール


店内はこ~んな感じカウンターが広い!

創作フレンチ ビストロ フルール創作フレンチ ビストロ フルール


お店はオーナーと感じが良いお母さんで切り盛りされているようでしたが
丁寧で料理のタイミングも良くその上めちゃめちゃ料理が美味しい!!

コーヒーのあと話しているとほうじ茶まで入れてもらって超~満足onpu2

夜も同じメニューでこの価格ってスゴイ!!
奥さんもこんなお店そうはないと思うので今度はいっしょに食べに行こうねって言ってましたicon22


友達からのお土産
大好きなスノークの家のクッキー
創作フレンチ ビストロ フルール



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
シューフルールでランチ
シップ・シェイプでイタリアン
ハワイアンハンバーガーカフェに行ってきました!
ランチでイエスタディ~♪
オリーブ キッチン と渡り蟹
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 シューフルールでランチ (2012-08-22 00:25)
 シップ・シェイプでイタリアン (2012-08-06 23:04)
 ハワイアンハンバーガーカフェに行ってきました! (2012-07-26 02:00)
 ランチでイエスタディ~♪ (2012-06-21 00:23)
 オリーブ キッチン と渡り蟹 (2012-05-26 21:49)

Posted by MAC_WEST at 00:20│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。