2012年06月21日

ランチでイエスタディ~♪

季節外れの台風も去って今日は、いい天気でしたねicon01
明日からは、また天候が悪そうで6月ってなんじめじめ嫌だね~icon11

気分を変えてだ~いぶ前になりますが大人女子ランチの会のお話し

奥さんが昔からの友達とオリーブキッチンに行って来ましたgourmet
奥さん達には、このお店は好評らしいface02

ランチでイエスタディ~♪ランチでイエスタディ~♪


着いた時には、12前に駐車場はすでにいっぱいface08
ランチでイエスタディ~♪ランチでイエスタディ~♪


前菜
ランチでイエスタディ~♪ランチでイエスタディ~♪

メイン
ランチでイエスタディ~♪ランチでイエスタディ~♪

2回目の前菜face06
ランチでイエスタディ~♪ランチでイエスタディ~♪


イビスカスティーとカフェラテランチでイエスタディ~♪ランチでイエスタディ~♪

デザートは別腹!?
ランチでイエスタディ~♪

ウマウマでした~onpu2
ランチでイエスタディ~♪ランチでイエスタディ~♪


話しは、盛り上がってついでにコストコicon17
友達のお母さんが欲しがってた物を買いに・・・。
安く変えて喜んでたよ~onpu2

友達は長くアメリカに住んでたけど日本のコストコは初めてで大盛り上がりicon14
でもこ~んな大きいボトルは見たことないって言ってたらしい!?
ランチでイエスタディ~♪ランチでイエスタディ~♪


お土産頂きましたicon27
ランチでイエスタディ~♪

友達の家には、タイムカプセルがあってこんなん見つけたってface08
こ~んな懐かしい物もらってきちゃったよ~(笑)
なんだかわかるhatenaわかった人はスゴイ!!

ランチでイエスタディ~♪ランチでイエスタディ~♪

もういっちょ!
ヒントは、イエスタディ~onpu2わかったひとは、ご連絡下さいicon30
なんてね(笑)

ランチでイエスタディ~♪

ホ~ンと懐かしいな~face02
あの頃に帰りたいね~yotsuba


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
創作フレンチ ビストロ フルール
シューフルールでランチ
シップ・シェイプでイタリアン
ハワイアンハンバーガーカフェに行ってきました!
オリーブ キッチン と渡り蟹
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 創作フレンチ ビストロ フルール (2012-09-11 00:20)
 シューフルールでランチ (2012-08-22 00:25)
 シップ・シェイプでイタリアン (2012-08-06 23:04)
 ハワイアンハンバーガーカフェに行ってきました! (2012-07-26 02:00)
 オリーブ キッチン と渡り蟹 (2012-05-26 21:49)

Posted by MAC_WEST at 00:23│Comments(1)ランチ
この記事へのコメント
どの料理もめちゃくちゃ美味しそう!!
特別空腹ではなくてもついつい手が出てしまいそう…。
Posted by みことみみことみ at 2012年06月21日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。